一足早く春のおすすめ商品紹介です!!

一足早く春のおすすめ商品紹介です!!

ふー!! 今日は切りました。毎日切ってますが今日はさらに切りました。
メバルの大群を15000切れ切り倒しました。そして、おいしい煮付に仕上げました!!
可愛い子供達が嬉しそうに食べている姿を思い浮かべ、メバル達もきっと満足していることでしょう。

季節はまだまだこれからが冬本番ですが、給食業界では一足早く春の献立作りが始まっております。
小生も春の献立作成に少しでもお役に立ちたいと思い
エムケイフーズ2020春のおすすめ商品を紹介させて頂きます。


まず最初にご紹介するのは  赤魚磯味噌漬  です。


               赤魚磯味噌漬


味噌、みりん、砂糖、生姜を弊社独自の配合でブレンドした味噌ダレに
静岡県は浜名湖産の香り高い青のりをプラスしました。
甘目の味噌ダレが上品で淡白な赤魚の味わいを引き立たせます。
一口食べれば濃厚な味噌の風味と磯の香りが口いっぱいに広がります。



一度は行ってみたい遊園地第1位の浜名湖パルパル(自分調べ)


続いてご紹介するのは  サバいしる漬  です。


               サバいしる漬

脂ののったサバを魚醤をベースにした弊社オリジナルの醤油ダレに漬け込みました。
魚の旨味がギュッと詰まった醤油ダレがこってりしたサバによく合います。
魚醤は魚介類に塩を加えて漬け込み、発酵熟成させた抽出液です。
石川県の奥能登で作られるものが有名です。



      一度は行ってみたい観光地第1位の奥能登(自分調べ)


そして、最後にご紹介するのは  アジカレー味噌漬  です。


              アジカレー味噌漬


弊社オリジナルの味噌ダレに子供達の大好きなカレーの風味をプラスしました。
一口食べればカレーの本場、インドの風景が目に浮かびます。



 人生で一度は見てみたい世界遺産第1位のタージマハル(自分調べ)

甘目の濃厚味噌ダレに、スパイシーなカレーが混じり合い
絶妙な甘辛風味に仕上がりました。
まさに味噌の国、日本とカレー王国、インドの協力タッグの誕生です。



インドの狂虎と燃える闘魂の協力タッグ(プロレスファンにはたまりません!!)


三品とも子供からお年寄りまでご満足頂ける逸品となっております。
ぜひ、ご賞味下さい。
お問合せ、サンプル依頼等ありましたらお気軽にご連絡下さい。